iphone 欲しいけど お金が無い [キャッシング]


iphoneが欲しいけどお金が無い。
じゃあ、消費者金融から借りてくるか。
でも審査に通らない…。

無審査で借りる方法は…。
詳しくはこちら…。


18才未満はクリックしないで下さい。
エクスプレス 携帯サイト

18才未満はクリックしないで下さい。
エクスプレス パソコンサイト



18才未満はクリックしないで下さい。
ココクレカ 携帯サイト

18才未満はクリックしないで下さい。
ココクレカ パソコンサイト




iphoneの値段は大体、4万円から6万円くらいかな。
そして月々にかかる料金は携帯とほぼ同じか、
千円くらい余計にとられるほど。

普通に利用した場合だと思いますが。
それと料金プランによっては割引もあるようです。

最近のiphoneは今テレビのCMでも良く流れていますが
音声を認識してくれる機能があります。
それは Siri といいます。

自分の言葉をiphoneが理解してくれて、
さらに音声で返事をしてくれる。

具体的には「メッセージを読んでくれ」とか
「タイマーを何分にセットしてくれ」
と話しかけるとそれに対してiphoneが
返事をしてくれる。

iphoneを会話をしているみたいです。

自分の声をその言葉だけでなく、
意味というのを理解してくれるのです。

天気予報を聞いてみると、天気予報を表示してくれるのですが
その後で具体的に東京のどこどこと場所も指定すると
siri がその前に聞いた、天気予報を憶えてくれていて
そして東京のその場所の天気予報を教えてくれる。

こんなことを聞いているとますます欲しくなるなー。
あー、iphone 欲しいです。






iphoneが欲しいけどお金が無い。
じゃあ、消費者金融から借りてくるか。
でも審査に通らない…。

無審査で借りる方法は…。
詳しくはこちら…。




18才未満はクリックしないで下さい。
エクスプレス 携帯サイト

18才未満はクリックしないで下さい。
エクスプレス パソコンサイト



18才未満はクリックしないで下さい。
ココクレカ 携帯サイト

18才未満はクリックしないで下さい。
ココクレカ パソコンサイト








TOPへ





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。