三菱東京ufj カードローン 審査 [キャッシング]


無審査でお金を借りるには…、

18才未満はクリックしないで下さい。
エクスプレス 携帯サイト

18才未満はクリックしないで下さい。
エクスプレス パソコンサイト



18才未満はクリックしないで下さい。
ココクレカ 携帯サイト

18才未満はクリックしないで下さい。
ココクレカ パソコンサイト



三菱東京ufjのカードローンの審査基準は
どんな感じなんでしょうか?

実はこの審査は消費者金融で有名な
アコムが担当しています。

あまり知られていないようですが、大手の消費者金融の
会社は大手銀行の系列であることが多いです。

したがってアコムの審査を参考にすれば
いいということになります。

銀行からお金を借りるのは消費者金融から借りるより
イメージが良さそうに見えますが
実際はサラ金から借りるのと変わらないということですね…。

最近、法律が変わったことで審査を厳しくしないといけ
ないので多くの消費者金融の経営が苦しくなっています。
そうすると、借りる側も苦しい。

そのわりにはアコムの広告は良く見かけますねー。
この状況でなんでたくさん広告が出せるのか?
それはバックに大手銀行がついているからなんですね。

ただ広告がたくさん出ていても、
借りるほうは審査が厳しいことに変わりはありません。

審査無しでかりるには…。

詳しくはこちら。


18才未満はクリックしないで下さい。
エクスプレス 携帯サイト

18才未満はクリックしないで下さい。
エクスプレス パソコンサイト



18才未満はクリックしないで下さい。
ココクレカ 携帯サイト

18才未満はクリックしないで下さい。
ココクレカ パソコンサイト







TOPへ




共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。