潮田玲子 太もも 画像 [スポーツ]


潮田玲子の太もも画像は…。









バドミントンのロンドン五輪日本代表のユニホームが
都内で発表。
膝上約20センチの裾は以前よりもフレアになった。
その結果、セクシーさもアップ。

潮田玲子は「ワンピースだと五輪という気がする」と
気分が高まるようで「30歳近くで、
あのひらひらは大丈夫かなあと思うけれど。…」

太ももの露出を気にしていると。

まぁ、潮田玲子は何気にショートカットも似合うね。

微妙な太ももの太さもまた
エロスをかき立てるわけで。

体育会系女子の、ほど好く筋肉がついた
むっちりした白い太ももは堪んねえんだよね。

バトミントンもこの人達が、いなけりゃ、日本では、
マイナーなスポーツに過ぎなかったわけで。


今の30は若いよ、
恥知らずな10代より色っぽい。


透けてくれるともっといいが!
バレーも卓球もミニワンピースでやって欲しいと思う。

スポーツを愚弄するとか感じる人もいるかもしれないけど、
テニスなんて、ずっと昔から激しい動きを女性的な格好で
やっているから人気もあるってのは事実だしね。








18才未満はクリックしないで下さい。









18才未満はクリックしないで下さい。
靴カメ、パンスト盗撮 顔出しパンチラ動画







TOPへ





共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。