前田敦子 イケパラ 視聴率 [芸能ニュース]


18才未満はクリックしないでね。

鈴木茜 写真集「AKANE3」...

鈴木茜 写真集「AKANE3」...
価格:2,940円(税込、送料別)





チラッと見たけど…
学芸会だよね。でも、思い出せば前回の堀北イケパラも
学芸会並だったよ。元々、中高生あたりをターゲットにしてる
んだから大人が見るに堪えないドラマであるのは仕方ないね。
錯覚だよ。堀北がよかったとか言うのは、別れた彼女がすごく
綺麗に見えるのと一緒。

てか前回視聴率良かったのはイケメン目的で高かった
と思う…小栗旬、生田斗真、水嶋ヒロ、みたいな目立つ
イケメン今回居ないもんな 堀北真希や前田敦子視聴率に
関係ないだろ堀北真希の方が演技上手かったけど。

マルモの後だからと言っても10.1%は低すぎだろ来週は
9.4%とかだろうな少し見たけど、前作の水嶋ヒロとかの
登場人物、意識し過ぎて物まねしてるみたいだった(笑)

別に前のシーズンだって堀北が数字
持ってたわけじゃないでしょ?

周りのイケメン目当ての女性視聴者がほとんどだったはず。

前田と堀北の差より、周りのイケメンの
差の方が深刻だと思うが。

あっちゃんの演技力が堀北真希に及ばないのは事実だが、
準主役級の共演者たちがあのレベルでは、
この数字は致し方ない。

AKBの曲普通に聴くし、別に嫌いなわけじゃないけど、
演技酷すぎる・・ショートもあんまり似合ってない
からか可愛くないし。
女優業はしないでアイドルを極めていけばいいとおもう。
そのほうが中途半端じゃなくなるし、応援してくれる
人も増えるだろうし自分のためにもなる思うよ。

さ〜て、大人気・国民的と煽ってきて結果、これ?
若い子に大人気のアイドルなんだよね?
ヲタだけのアイドルではないんだよね?

視聴率が全てを証明してくれました!!
所詮はこの程度。

本職の女優を使わないドラマ、
声優を使わないアニメ・・・。

良質な作品を作れば話題性は後からついてくるのに、
最初から話題を狙って降下していく作品が多い。





18才未満はクリックしないでね。
外人レズ アダルトAVエロ無料無修正動画




まんまる日記 TOPへ
http://manmaruman.blog.so-net.ne.jp/


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。