なでしこ熊谷 橋本大樹 ツイッター [スポーツ]


18才未満はクリックしないでね。

鈴木茜 写真集「AKANE3」...

鈴木茜 写真集「AKANE3」...
価格:2,940円(税込、送料別)





法政大学のアホ学生にも問題あるだろ。
停学処分にしろよ。

熊谷の1番の問題はメダルいらない発言。

世界中のサッカーファンや関係者、選手を冒涜する行為。
ホスト国であるドイツに対しても同じ
ましてや対戦国に敬意を欠く発言、

もしこの発言が橋本自身によるものなら、
熊谷サイドは訴えるべき
合コン自体は本人の自由。そして、
オフィシャルスーツでの合コンは注意で済むはず。
橋本は論外。

せっかくの金メダル、大事にしまっておきなよ。

協会は合コンを咎めてはいないだろ。
熊谷が問題なのは合コンという場で初対面の男性に対し、
日本代表としての自覚や配慮が余りにも欠如した
言動があったこと。
しかし、それをTwitterでバラしたこの大学生も言語道断。

プライベートとは言え熊谷のガードが緩かったのは
事実だし、この大学生が自分のやったことの重大性を
理解出来ないほどバカであることも事実。

あの大学生は何とも思ってないだろうな。

「(金メダル)いらないからあげる言われたw」

これ、冗談にしてもドン引きですよ。

軽率ではあったが、飲んでくだまくのはよくあること。
それより男子大学生はどうなるんだ?
ツイッターに本名と出身と大学名が載っているから
もう誰もが知っているぞ。
こんな不祥事を引き起こして有名になるって最悪だな。

熊谷を擁護してる奴等(笑)男ももちろん悪いが、
よく知らない奴等にペラペラ調子こいて喋る女も女。
擁護してる奴の意味が分からんわ。

熊谷さん、W杯じゃあんなに頑張ったのに…
プライベートのディフェンスが甘すぎるね。

ハメを外しすぎてしまいましたね。。。
でも帰国後すぐ合コンだなんて充実してますね(笑)

敗者である米国選手が悔しさを噛み締めて日本選手を
讃えていたのに比べ、軽率すぎる行動。合コン相手が
メダルを噛む姿を米国選手が見たらどう思うかを
考えて行動すべき。

とりあえず色々とツイートした
アホ男は言うまでもなくアホ。
熊谷の合コン参加やチームへの愚痴
くらいなら酒の席だしまだ許せる。
問題なのは初対面の合コン相手に先輩選手の
裸画像を見せるとか有り得ない。
協会が受託するしないは別として、これから始まる
五輪予選に関しては熊谷本人から辞退を申し出てほしい。
DFは他にも居るし、いくら20歳とは言え今回の
軽率な行動には憤りを感じる。







18才未満はクリックしないでね。
「個人でお金貸します」の裏に闇金融




まんまる日記 TOPへ
http://manmaruman.blog.so-net.ne.jp/




共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。