益若つばさ 歌 下手 [芸能ニュース]

18才未満はクリックしないでね。

鈴木茜 写真集「AKANE3」...

鈴木茜 写真集「AKANE3」...
価格:2,940円(税込、送料別)






こんな親いやだな。

この人、可愛いと思ったことがない。

モデルの敷居を低くした一人。
こんなしょうもない曲をどこの誰が買うのか本気で知りたい。

たぶん、この息子は後ろ髪が長い。

この親にしてこの子あり

夫婦揃って頭がイタいんだから、
子供の出来が悪いのは当たり前。

ヘアカラーのCM見て小3の娘が「キモッ…」と一言。
どうやら家の娘はちゃんと育ったようです。

こいつがカリスマ扱いされているのが理解できないな…CDまで
出して勘違いが酷いな!子供が可哀想に思えて仕方ない…

それは親が全て悪い。

息子も残念に育つのかな…

常識が全く無いガキがガキ産む
から末路も見えてるようですね。

将来的に母親と同じタイプの女を
ナンパして孕ませそうな気がする

そういうあんたが心配だよ…

こんなバカ女が人気があるのが理解できない

ゆとり世代が産んだゆとりの子

辻希美よかマシみたいだけど…親なんだから、
も少し、しっかりしましょう

こんな女を真似ている奴は早くやめた方がいい…

そりゃ、親のしつけが悪いからだろ。

「ナンパする息子、かっこいいでしょ」とか思ってそう。
親子揃って下品、レベル低いな〜

この人かわいいの

ヘアカラーのCMの顔ちょっと笑えるよね(笑)

このメイクそろそろやめた方がいいと思います。

益若なんかのどこが「カリスマモデル」なんだ

オリラジの藤森より、益若の旦那の方がチャライ

息子より先に、旦那の将来を心配するのが先だろ!?

多分、旦那より益若の方が仕事が多いんだろ!?

旦那の浮気を心配した方がいい。

益若は生理的に無理!!!!

息子さんの金髪好きの心配より
つばさちゃんの劣化の方が心配です…

馬鹿な親持つと子供にも悪い影響があるな
金髪だと
こいつを支持する奴等の気がしれない

歌は全然でしたね。ミルキーバニーですからね。
てか、ミルキーバニーって(笑)

AKBの板野同様、媚びているような口元は止めてくれないか!?

カリスマ性も無く、ルックスも性格も終わってる。
どう見ても気取った一般人。






18才未満はクリックしないでね。
ニーソックス エロAVアダルト 無料動画 




まんまる日記 TOPへ
http://manmaruman.blog.so-net.ne.jp/



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。