手島優 NHK 動画







手島優が料理番組で胸強調しすぎ、NHK謝罪


ヤフコメ反応

別にいいじゃね〜か。
裸エプロンしてたワケじゃないんだから(*◔‿◔)

土日スポーツ番組のおネエちゃんもスカートが
異常に短い気がするが
俺はOKだけど

よっぽど酷い演出だったのかね?
見てないから判断が出来んな

この番組ワンセグはともかく地上波だと深夜0:55からの
5分番組だぞ・・。その時間に放送チェックして胸ぐらい
で抗議する人怖すぎるわ・・。

いや・・・グラビアアイドルは体を見せるのが仕事なんだし。
NHKってよぼよぼの老害が見てる場合が多いから
すぐ苦情がくるんだろうね。

グラビアアイドルとして、当然の仕事をしただけだろ。
謝罪するくらいなら、初めからゲストで呼ぶなよ。



映像を見ていないからなんとも言えん。

そんなことより、NHKは職員の不正や犯罪が多すぎ!

NHKを普通法人化して課税しろ!




バスト95センチのグラビアアイドル・手島優(27)

こいつを出演させた時点でアウト。
韓流ドラマをやったり、紅白に韓流タレントを出演させたり、NHKはもはや国営放送の権威なんて
微塵も無いな。
受信料取る資格もなし!


そういう売り方のタレントなんやから別にいいと思うけど・・
しかし手島優がかわいいとは思えない・・・・


別に、時間帯が深夜だし、気にする必要性ないと思うが…?

青少年なら大半が寝てるぞ。


サタデー、サンデースポーツやJリーグタイムに
出ている山岸舞彩ちゃんのミニスカも
なかなかのもんだけど。



近頃のNHKは、低俗化すれば国民の目線に合うと勘違いした
結果、だれからも相手にされないバカ番組を量産。
一般国民の良識は、NHK様のスタンダードよりはるかに
低いはずという、自分たちの思い上がりに気づかないから、
こういった番組を垂れ流すことになる。
わき汗・セックス・ちつトレ大好きな有働のアサいちなど、
一般国民の良識を愚弄している証拠。
受信料とってまでやる必要があるのか、
疑問としか言いようがない。


くだらんことで謝罪するな、
歴史捏造の偏向報道や韓流洗脳報道などの、
思想偏向報道で謝罪しろよ、




女性グループが教育上よくない衣装で
良くない踊りをしているのでは。。
と、いうような活字が並んでいましたが

どこかで見たことがある活字だと思ったら
クレヨンしんちゃんだ。。

と、誰かが言っていた。。

日本の女性の地位を向上させると言って
ミスコン等に反対されていた某団体の皆さまが
最近日本にこられている
某国の芸能人の皆さまへのコメントが
一切出てこないのが不思議です。。

「戦前の日本は男の子しか徴兵されない
男女差別社会だったんですよね。」

という児童の都市伝説的な質問を思い出します。。



亀田は暴力団だからラウンドガールしてたら
暴力団排除例にあたるだろ。





18才未満はクリックしないで下さい。
無審査、来店不要!アースクレジット







TOPへ




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。