内柴正人 セクハラ 真相 [芸能ニュース]



少なくとも不倫はしたくせに何か偉そうだな。

内柴を見てると、栄光を駆け上るのは大変だけど、
転がり落ちるのは本当にあっという間だなと思う。

なんか日に日に
イメージダウンしてる。

奥さんはスーパーに
行くのも大変なんだろうな。
かわいそう。

>>「しっかり頑張って柔道に
励んで存在価値を示してほしいですね」

いまさら教育者ぶるな,この恥知らず!!!


同意があったとしても、恋愛関係にもない酒を飲んだ
教え子に何かをするのは軽蔑すべきことですな。
恋愛関係ならそれは不倫だしね。
訴訟で勝ったとしても、世間的にはアウトです。


未成年に酒飲ませて,淫行未遂は合意の上だと主張
それで裁判になるか!
柔道ばかりで常識は涵養しなかったようだな


もう黙れよ内柴。あんたが話せば話すだけ嫌になる。
あんな事して、こんな時期にブログなんぞ更新しなくて
いい言い訳がましくてヘドがでる!今はただただ反省しろや!


いろんな不満があるみたいやけどブログじゃなくて
いっそ記者会見でもして自分の口で意見を
言ったほうがいいと思う。


百歩譲って女子学生が自ら内柴の部屋に行ったとしても、
酒を飲むのは止めれるし、誘惑されたとしても既婚者で
子供も居るんだし、未成年で教え子なんだから
手を出すのを踏み止まるべき。


この人は変わってる。
そして、キモい。


訴訟は反則技。強姦事件でよくやる手口。
女学生が世間に晒されるのを恐がらせ示談に持ち込み、
合意だったと言わせる作戦。卑怯極まりない。




ヤった事実そのものは「合意の上であった」と
認めているので、要は「懲戒解雇」を「諭旨解雇」に
もって行くための法廷闘争。

つまり、同じ辞めさせられるにしても
「退職金なし」を「退職金あり」に
もって行くための訴訟。

コイツが「合意の上だったからいいんだ」と
いう、善悪を白黒つけるための訴訟ではない。

いかにしてカネを取るかの訴訟。






18才未満はクリックしないで下さい。
審査無しで即現金化 エクスプレス







TOPへ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。