浮気 不倫 結婚できない男と女 [出会い]











「不倫、浮気……危険な恋ほど燃えるワケ」


不貞侵害訴訟のことを絶対に記事・小説・ドラマ
にしないってことは、
不倫の制裁で、一番効果があることなんだと思う。
絶対に不倫女は許さない、相手の女に慰謝料請求。
子どものためにも、世の奥さん達はいい探偵事務所と
弁護士を
時間かけてでも見つけること。
婚姻中でないと請求できない生活費とかもあるから、
相手を訴える
材料を全部そろえてから、夫に「知ってる;こと、
相手もわかってること、
訴える準備があること」を伝えること。
ちなみに、離婚しなくても訴訟は起こせる。





理屈はいいから
好きになってしまったんだから
しょうがない。
感情のおももくままに・・・。





「自己承認欲求が人並み以上に強い」、
これ当ってると思う。
身近の不倫男は「俺が俺が!」なタイプ。
相手の女も自分が認められないと納得しないプライド高いタイプ。
かなり面倒くさい。




良い人、良い夫には成りたくない。
「あいつはどうしようもないな…」と、
周りに呆れられながらも、
護るものは必ず護る覚悟のある男なら、
女もそれなりに分かると思う。
やたら男に理想を押し付けて、
明るい家庭、理想の旦那、可愛い子供などと、
都合の良いモノばかりを周りに揃え、
ちょっと挫けば”スピリチュアル”だの”パワースポット”
だのにこびり付いたりする、バカとは付き合いたくないな。




恋愛欲と性欲は別物では?^^;なんで一緒くたにしてるの?
別に恋愛してなくても性欲はあるし、恋愛しないと性欲がわか
ないというのも違う。
自分を大切にしてないからこうなるんでしょうね・・。












18才未満はクリックしないで下さい。
http://qjhubkpe.blog89.fc2.com/blog-entry-636.html












TOPへ







共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。