紅白 韓国 辞退 [芸能ニュース]


『NHK紅白歌合戦の出場歌手50組が26日の発表された。
常連だった小林幸子とともに昨年は「東方神起」
「KARA」「少女時代」が出場したK―POP勢
も姿を消した。』




今回のNHKの判断は正しい!
こいつらが日本に何したか考えたら当然!!
領土問題しかり日本国旗燃やしたり、糞大統領の天皇に
謝罪せよ発言だけは絶対許せないし忘れない!!
下朝鮮出稼ぎタレントは結構です、お引き取り下さい!



世界を席巻する
K-POPなら、紅白全滅でも世界があるじゃん。
それともブームは捏造とお認めになりますか?
ただ、こんななかで
K-POPを擁護する見出しの記事を書くメディアがあるんですね。
日本がダメなら世界があるからそっちでどうぞ。




実際、団塊より上の世代は朝鮮人嫌いが多いです。
インタビューとかで朝鮮語が流れても気分悪くなると思う。
なので、お年寄りの視聴率が高い番組に
朝鮮人を出さない事は正解なんですよ。
竹島云々以前にね。



反日で嫌いで嫌いで仕方ない日本の番組に
何故そこまで未練がましく出たがるのか解らない。
幾ら客単価がいいからと言っても
南朝鮮の歌謡祭も日本でやるのやめて欲しい。
入国したいなら二枚舌使わないで
入管で南朝鮮の旗踏んでから来なさい。
あなた方がやっている事です。





そもそも、日本の国旗を踏みつける習慣があるお国柄なのに
何故、日本に来たがるのかが摩訶不思議。
金目当てなのと、日本で売れる事=仇を
取ったと発言した東方神起の様に
なんか日本を征服している事に結び付ける等
して勘違いしてねぇか?
ほんと、理解不能な民族ですわ・・・・世界的にも。




日本人に嫌われていることがやっと自覚できてよかったね。
あのNHKが選ばなかったということを心に刻んでほしい。
韓国を嫌いって人が冬ソナ前に戻っただけだけど、
前と違って今度は知識があるうえで嫌ってる分もう関係性
は戻らないと思う。ちなみにさっきドラッグストアに
行ったら、ロッテのお菓子が投げ売りされても全然購入
されてなかった。あのチョコバイですら、となりの
エンゼルパイは棚になくなりかけてたのに
沢山積まれていた。それぐらい嫌われてるんだよなぁ。




日本の番組なんだし、別に出なくてもいいじゃん。
韓国から見たら、他国のお祭り番組でしかないでしょ?
そもそも、反日なんだから、
オファー来ても断るくらいでいいんじゃないの?
選ばれなくて問題ないでしょ。
なんでそんなに出たいのかなぁ。
大嫌いな日本の番組に。



大体何で大みそかから正月早々嫌いな
日本の歌番組に出たいんだ??
しかも、出れなかったからと逆ギレ・・・。
朝鮮人の考えてる事は、さっぱり意味がわからん。
文化に政治を持ち込むなとか言われる筋合いは無い。
オリンピックを思い出せよ朝鮮人。














18才未満はクリックしないで下さい。
無臭正動画 双葉みか 稲森まほ 来海みさ 無料












TOPへ







共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。